[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 あそむび

スポンサーサイト



あそむび



「あそむびの紹介です。」

「【あそむび】とは、ネットムービーを核に、謎を解いたり、遊んだり
面白さを人に伝えたりといった「新しいムービー体験」ができるコンテンツだ!今までのネットムービーとは一味ちがうおもしろさだぞ。」

「特にネットムービー【幸運探偵~風烈光の事件簿~】には、NTT西日本フレッツサービスのシンボルキャラクターである女優「長澤まさみ」さんをはじめとした豪華キャストが勢ぞろいで観ごたえがありますよね。」

「そうだなぁ、これはムービーをみながらクロスワードを解いていくと、エピローグムービーや【秘密のあそむび】という映像コンテンツが出現するというもの。結構ちゃんとみないとわからないな。ストーリーもおもしろいので、はまるなぁ。」

「真実がしりたいので最後までやってみますよ。」

「エピローグムービーまで進むことができたら抽選で、スキマスイッチコンサートチケット他、様々なプレゼントが用意されてるぞ!」

「それは楽しみですね!」

あそむび⇒http://asomovie.jp/


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

なかなかお邪魔できなくてごめんね
最近ちと忙しかったの
(ノω・、) ウゥ・・・

gardyさんはいつもライター系は会話文になってて面白いよね
読みやすい!!

パウンドケーキおいしそうだったね
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
今度チャレンジしてみるね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんわです!
ちょっと前はCMと連動した企業のネットドラマが多かったけど、最近は面白動画みたいなのが増えてきましたね

では、ぽちっと

こんばんは

今日は出かけてて
さっき帰って来ました

ライターがんばってるね
見習わないといけないね
(σ ̄^ ̄)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/462-a8943164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
