[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ソニースタイル




ソニースタイル


Sony Style(ソニースタイル)
ソニースタイル⇒http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Special/C/index.html
「ソニーのe-コマースサイト『ソニースタイル』では、VAIO、BRAVIA、Walkmanなどソニー製品を24時間ご購入いただけます。」

「おお、ソニーのネットショップなんだ、家でじっくり好きな製品を検討して買えるのはいいね。」

「Windows Vista(TM)に対応した2007年の春モデルのVAIOの発表・受注を開始したのですけど、ソニースタイルで購入すればお得なクーポンがついてくるんですよ。たとえば、3月2日までの購入であれば、新PC応援生活キャンペーンでVAIO SPRINGクーポンが5000円ついて来ますよ。」

「ふむう、お得だな、ソニースタイルなら、パソコン上だけでなくて、電話でスタッフの話を聞きながら、注文したり、実際お店にいって買ったりと3つのスタイルで購入できるから、自分の納得の行く方法で購入できるのも魅力だ。」

「そうですね、お好みで選べるのはいいですね。」

「お好みで選べるといえば、注目は新シリーズの「VAIO type C」だな。コンセプトは「カラーを楽しむ」。細部までこだわった6色のカラフルな本体デザインだけでなく、ポーチやマウスなどのアクセサリーも本体カラーと合わせてコーディネートできるなどファッション性の高いモデルとなっているんだ。」

「注目のカラーはVAIOオーナーメード限定カラーのシックなブラックですってね。わたしもこんなおしゃれなノートパソコンほしいです。」

「君、もう家に3台あるだろ、まだ欲しいのか・・・。」

「だっておしゃれですしね・・・。」


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3台もあるの!?完璧トレーダーsんだわぁ(*^◇^)
家電はSonyでしょ!って友達に教えてあげるわ♪
既に知ってるかな(笑)

はじめまして!アフィリエイトがんばりましょうね。
また遊びにきまーす★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/459-235f04db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
