[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 アクセストレードレビューが今日からスタート!

スポンサーサイト



アクセストレードレビューが今日からスタート!


 いよいよ今日からはじまりました!2月からアクセストレードで、アクセストレードレビューが始まるということだったので、わぁ、楽しみと待っていました。そしたら今日からスタートです。
 アクセストレードは私のおすすめのASP(アフェリエイト サービス プロバイダー)なんです。

 報酬が1000円以上で換金できるというのが良いところですね。気楽に換金できます。しかも換金の手数料もかからない、アフェリエイターにとって、心強いASPです。ターゲットマッチ広告もあり、広告がクリックされるたびに報酬がゲットできるのも手軽でうれしいです。

 そんなアクセストレードで、今度記事を書いたら報酬をゲットできる、アクセストレードレビューが始まれば、もっと換金が楽に出来るようになり、うれしい限りです。今日からと聞いて、やったー!ついにという感じです。

 今日はまずスタートでアクセストレードレビューのお試しキャンペーンということでアクセストレードレビューについての感想や要望を自由に書いてよいのです。
 要望はこれからもアクセストレードレビューのお仕事を充実させてほしいということかなぁ。もうどんどん書きまくって、お小遣いをゲットしたいです。このお仕事が増えたら、書けば確実に収入になるのがやはり魅力です。このアクセストレードレビューには二つの形式のお仕事があるそうです。
 
「通常依頼型」と「本人利用型」という2つの形式になります。
「通常依頼型は今日のように、クライアントからの依頼に基づいて記事を依頼するものです。
「本人利用型」は、上記のほかに、パートナー様自身の会員登録や、サンプルの利用が条件になります。

 わたしは、どちらの形式でも可能な限りは、どんどん参加していきたいと思っています。
 これからも、どんどんアクセストレードレビューのお仕事があることを希望してやみません。
アクセストレード

もしまだアクセストレードに登録していない人がいましたら、アクセストレードの詳細を下記に整理しておきましたので、一読の上、登録して一緒に、アクセストレードレビューに参加してみませんか?
アクセストレード  
アクセストレード
1000円から支払われるので、楽ですね。自己アフェリもできますよ。
紹介報酬500円
支払い月末締め翌々月15日払い
報酬受取イーバンク銀行1000円以上



「※アクセストレードレビューに参加中」



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/457-e70a5e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
