[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 パワースマッシュ3




パワースマッシュ3


「株式会社セガより、パワースマッシュ3のご紹介です。」

「 シンプル且つ簡単な操作で、爽快なスーパープレイを楽しめるテニスゲームの決定版「パワスマシリーズ」の最新作「パワースマッシュ3」が、2007年3月8日にプレイステーショ3にて登場するんだよな。」

簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるパワースマッシュ3は、現在のテニス界でもっとも注目されているマリア・シャラポワ、精密なショットで世界を制するロジャー・フェデラーをはじめ、ヒンギス、ナダルなど、世界の頂点に君臨するトッププロ20名の選手が実名で登場し、各選手の動きや特徴を忠実に再現しているので、リアル感あふれるゲームになっているんですよ。」

フルHDの最高画質が楽しめるパワースマッシュ3は、選手の細かな表情や挙動、コート内の空気感までをもリアルに表現。まるで本物のテレビ中継を見ているような感覚でゲームを楽しむことができるぞ。また、キャラクターの位置取りや入力タイミングなどのシンプルな要素で、多彩なアクションと試合運びが簡単に行うことができることで、初めてのプレイヤーでも簡単に世界レベルのスーパープレイが楽しめるんだ。」

「本当に画面が綺麗でリアルなんで、実際にプレイしてるような感じがありますね。」

「これはちょっと遊んでみたいものだなぁ。」

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/453-d1e7c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
