[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 A8.netがすごいです!

スポンサーサイト



A8.netがすごいです!


北海道地区すごく寒いんですよぉ。昨日も吹雪でした。
昨日は、某ファーストフードの調査のために、吹雪の夜にお出かけ、途中車が45度くらい回転してびっくり、初体験でした。雪のため、滑ったのです。怖いですー。周りに車がいなかったので、なんでもなかったですけど、気をつけないとです><

今日A8.netから振込みがありました♪
ちょっと自己アフェリなんかもあったけど、約7000円ほどの振込みが。
そしてですね。昨日一日でなんと1700円も売り上げが。

 なにかというと、エントリー型のアフェリエイトA8BUZZの収入です。
昨日午前中記事を書いたら、なんと1600円もゲットできました。
それと、偶然なんですけど昨日B-bromotionに登録してくれた人がいて、その収入が100円で合計1700円です。

 A8BUZZは他のブログライター系のところとはちがって、締め切りがゆっくりなので、時間があるときにのんびり書けるのがいいですね。

 しかも今書ける案件が、なんと31件もあるんですよぉ。全部書けば、最低支払い額の5000円を超えますよぉ。(計算したんだけど、間違ってると怖いので概算でw)

 小さいお子さんがいたり、お仕事をしていて、中々時間が取れない人もこれなら、暇なときにちょこちょこ書いていけばOKなので良いと思います。
 みなさんもA8.netに登録してA8BUZZを書いてお小遣いゲットしましょう。
A8.net  


アフェリエイトの老舗的存在です。広告数も多いので、ぜひ登録すべきだと思います。
お勧め度☆☆☆☆☆
紹介報酬500円
支払い5000円以上です。
報酬受取月末じめの翌々月15日払いです。(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日)


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

突然だけど、僕のブログで切られたい人
いたら来てくれない?
真剣勝負だ!かかってこいよ!
俺はいつでも待ってるぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

ランキングでお隣りだったのでちょっとお寄りしました☆
A8ネットには登録してありますが、エントリー型アフィリエイトの事は知りませんでした。
これを記入したらちょっと行ってみます。
応援のぽちしていきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
今日はこの記事が
結構おおいね~
知らなかったよ
頑張って書かないとね
(σ ̄^ ̄)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/452-66173b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
