[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 インターバランスL-92』に甜茶エキス入りが新登場!!

スポンサーサイト



インターバランスL-92』に甜茶エキス入りが新登場!!


「カルピス独自の機能性乳酸菌「L-92株」(通称:L-92乳酸菌)を配合した
「インターバランスL-92」が今年も発売してるんですよ、今日買ってきましたよ。」

「今年は「甜茶エキス」配合でさらにパワーアップ!なんだってな、ダブルの作用ですっきり快適生活を力強くサポートだ。」

「甜茶には、最近の研究で成分として含まれているポリフェノールに抗炎症作用があることが明らかになったんですよ。この甜茶のエキスを「インターバランスL-92」に新配合。ダブルの作用ですっきり生活をサポートしてくれるんですよ。」

「ふむう、お腹によさそうだな。」

「私は『インターバランスL-92』すっきりグルトを買ってみました。これはコンビニで買えるから、とってもお手軽です。私は家の近所のローソンで買ってきましたよ。」

「ファミリーマートやサークルK、サンクスでも売っているようだな。」

「それで飲んでみたらおいしいです、カルピスをちょっとヨーグルトぽくした感じです。これなら、うちの娘でも飲めそうです。」

「しかも、これ甘さひかえめ、カロリーオフだから、100mlで17kcalだぞ、ヘルシーだな。」

「ふむ、これなら、娘のお風呂上りにもよさそうだわ。」

「美味しくて、身体によいなんてよい飲み物だな。」


20070214213227.jpg


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/451-934549ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
