[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 スピードラーニング




スピードラーニング






スピードラーニングって知っているか?」

「1日5分から始められ、通勤途中や家事をしながら気軽に聞き流すだけで英会話が身につく教材ですよね。」

「そうなんだ、ここから商品サンプルが視聴できるので早速、ためしてみたぞ。」

「おお、どうですか?」

「旅行の会話とか、買い物のときの日常の英会話がゆっくりと、静かなBGMとともに流れているんだ。その後に、日本語の訳も流れるから、意味が理解できるんだ。」

「ふむふむ、なんとなくわかりますか?」

「そうだな、わりとわかりやすい英会話だから、聞いているとだいたい意味がわかるんだ。その後に日本語もあるから、らくちんだぞ。」

「そうなんですか、気楽に聞けますね。」

「一つ一つの会話が2,3分なんで楽だぞ。何度か聞いてみると、さっきまで聞きとれなかった、細かい英単語も聞き取れるようになるからいいぞ。」

「そうなんですか、私もパソコンに向かっている間に聞いていたら、英会話が上達しそうなんで試してみたいです。」

「うむ、ネットから視聴できるから、簡単だぞ。片手間に聞き流しただけで「海外旅行で役立った」「TOEICのスコアが上がった」「英語で道案内ができた」「教材の中の会話がそのまま使えた」などの大きな反響があるらしいぞ。」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/448-47d0bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
