[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 高級賃貸サイト「Executive Suite」




高級賃貸サイト「Executive Suite」


高級賃貸サイト「Executive Suite」って知ってるか?」

「どんな、なんですか?」

「『Executive Suite』は「高級ホテルのスイートルーム以上のこだわりとプライベートで上質な空間」をご提供するサービスアパートメント(初期費用0の家具付き賃貸)なんだ。」

「ほう、なんかすごそうですね。この広尾の物件72万円ですね。すごいわぁ。恵比寿駅から7分なんてすごく便利ですね。食器、家具、家電なんかもついているんですけど、おしゃれにコーディネイトされていて、ここなら、洗練された都会の生活が過ごせそうですね。」

「週に一度、ハウスキーパーが室内清掃、タオルやシーツ等の交換をしてくれるから、忙しい人も快適に住めるぞ。」

「また、礼金、敷金、仲介手数料などがないから、気分次第で、引越しも出来るんだ。」

「そうなんですか、素敵ですね。リッチだったら住んでみたい物件ですよね。」



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/442-779b6423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
