[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 風邪ひいたかも・・・

スポンサーサイト



風邪ひいたかも・・・


家に帰ってきたら、どうも、頭が痛くて、ちょい寒気が、
あっちゃー、風邪かなぁ。熱はまだなさそうだ。
 どうも、今日一日外出してたら疲れたようだ。
 とりあえず、ご飯だけはタイマーしておいたのでもう寝ます。
明日コメント周りしますね!
それじゃ、おやすみなさいー!
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調、大丈夫ですか?
主婦には休みがないので大変ですが
どうぞ大切にしてください。

こんばんわです!
具合はどうですか?
体調悪い時は素直に休むのも大切ですね

では、ぽちっと

こんばんは!

ぐるんぱさんへ
今日はポンドルが大暴れでしたね。
ポンドル下がったところで買ったら、さらに下がったので、なんか気があせって薄利撤退してしまいました。というかほとんど元金撤退、いつものごとく売るとどんどんあがっていきました。むなしいです。
風邪、少し休んで薬を飲んだせいか快方に向かってますー。明日は元気に仕事にいけそうです。

おきらく(人)じゃないさんへ
風邪随分よくなりました。わたしは根性がないので少し具合が悪くなるとすべて放り出して寝てしまいます(笑)無理が利いた若い頃がなつかしいw

┃電柱┃_・)ジー

こんにちは
突然ですがブログタイトルを
≪プチセレブへの道≫
    ↓
≪崖っぷちママの底力~収入アップ~≫
に変更しました
リンクの変更お願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
風邪大丈夫かな
無理しないようにね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/429-c5209fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
