[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 予定は重なるw

スポンサーサイト



予定は重なるw


 今週、月曜、火曜、水曜と何にも用事がなくて、もうまったりと、家で家事とブログに浸れました。
 
 実にのんびりしてよい日でした。明日は夜、妹がミステリーショッパーに当選したのでお食事♪

 でもって急に友達が明日昼間映画に行こうとメールが来たので、昼は映画いってきます。ディパーテッドみてきます。

 そんなことが決まり、お風呂に入っていると、今度は従兄妹から電話で金曜日、お昼おごるよーと電話が・・・。ありがたいけど、土日仕事だからちょっと忙しいなぁ・・・。でもまあ、半年に一回くらいのことだし、断れず、行くことに・・。
 帰りは父のところよってお見舞いに行ったらまた一日フルでいないことに・・。
 というわけで明日から日曜日まではブログライターの仕事はほとんどしないことになりそうです。

 ブログのほうは更新するつもりですがw。
せっかくだから、明日は本屋さんにもよって、アフェリの本とかみてこないとw
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

週末は予定満載ですね
お疲れ様ですね

カッチャは休日が
ブログ三昧かな
って思うけど
なかなか・・・
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは♪

かっちゃさん、もうすぐ週末ですね♪それにしても、お仕事してるのに、稼いでいてうらやましいです。
目標だわぁ。

おはよー!

ハードスケジュールですね。
でも、楽しい事の忙しさなら私も望むところだわ(#^.^#)
映画に、食事に、楽しんできてね♪

>ブログのほうは更新するつもりですがw。
凄い!!無理はしない様にね。

こんにちは

gardyさん、温かいコメントをありがとう!!感激です(T△T) アウアウ~
やっと復活です。
週末は忙しいですね~♪
楽しんできてね♪凸

gardyさん、こんちゃ^^

楽しそうですね( ´艸` )
うらやましいです~><!

映画、食事etc楽しんできてくださいね^^

ps★昨日は凸ヾ(≧∇≦ )だけとなってしまい
ました><しかも予定より帰宅が遅くなって
少し訪問回りを始めたら寝ちゃいました><
ゴメンナサイ8日の(*´▽`)/凸も完了です~!

さらに、イベント参加者の方へご連絡です!!
ややこしい上に長かったイベントでしたが、
いよいよ8日の記事(No20)で終わりです!
本当に参加してくださいましてありがとうござ
います。10日までさかのぼって過去記事への
コメントも可能ですのでよろしく(*´▽`)/☆
結果発表は14日にする予定です!一部コピペで
申し訳ないですm(_ _)m

こんちゃ^^
忙しすぎて体調壊さないように^^
応援ぽちこ★

こんばんは
( ̄0 ̄;アッ
日が変わってきてたんだ・・
(~o|l|) ウッ・・・・
(σ ̄^ ̄)σ

お忙しそうですね。
気をつけて、行ってらっしゃいませ。
よい週末を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/428-40dbed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
