[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「クラスター水 XYZ」




「クラスター水 XYZ」


XYZ(サイズ)ウォーター
という水があるんだ。」

「これには一人のおばあさんの秘話があるんですよね。」

「そうなんだよ、おばあさんは、足が鬱血して、血管が浮き出ていたんだ。
痛くて動かないんだ。それで亡くなったおじいさんとの思い出の庭が手入れできなくて、
心を痛めていたんだ。」

「そんなある日、XYZ(サイズ)ウォーター
が、血液をサラサラにするそうだ…。と言う噂を聞き、
藁にもすがる思いで、お婆さんはその水を飲んだのです。」

「すると、今まで痛くて動かなかった足から、
スッと痛みが消えていったんだ。」

「それでおばあさんは、XYZ(サイズ)ウォーターの鵜澤氏に泣きながら」

「あなたは神様です」と、言ったそうだ。

これが特許を取得した、XYZ(サイズ)ウォーターの秘話です。ちょっと気になりますね。

持久力がついたり、元気になったりする水っていい感じです。






| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/425-56d34e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
