[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 クチコミ☆ブログ初仕事ありました!

スポンサーサイト



クチコミ☆ブログ初仕事ありました!


この間、ブログで紹介した、クチコミ☆ブログの掲載依頼のお仕事が今日ありました。早速書きました。1000名までokなのでまだ、間にあいますよ!クチコミ☆ブログに記事を書きたい方はこちらに登録してくださいね。もちろん登録料は無料です。



 今日、記事を書いたのですけど、2,3日後にポイントが付与されると書いてありました。早いですね。
 記事を書いたあとに、掲載ありがとうございますと、メールも来ましたし、なかなか対応が良かったです。

 そうそう、今日はこの間紹介した、ミステリーショッパーで3月、4月の依頼の申し込みをしましたよ!もう4月の案件もでていて、びっくりです。どんどん申し込みましょう!

今日はgardyもブログについての小技をやってみました。
って、こんなのみんなやってるかもです。
今日は言語バーの辞書登録で自分のブログのアドレスを登録しましたよ。そうしたら、ブログにコメントをするときに、自分のURLをすぐに記入することが出来て便利ですよ。

 もう一つ、辞書登録しました。それは
blomotionの記事に最近かならず、記入しないといけないフレーズがあるので、それも辞書登録してみました。
簡単ですが、ちょっと便利かもです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

辞書登録 便利だよねぇ~
ありもメチャ登録してる・・・って
殆ど顔文字だけど・・・(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸

こんちゃ^^
私も今日これ書いてみましたけどこんなに上手に書けてないです><
こういう風に書けばいいんですねぇ。
勉強させてもらいます♪
あ、あとクチコミさん、すごく対応いいですね
私もどんなところかと少々不安でしたが安心しました^^
応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

昨日早速記事書いて申請したよ
もっと案件こないかね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(ノ´▽`)ノオオオオォッ~

情報が早いデスネ><!
さすがです。。ブログ記事型アフィリエイトは最近全然でしたが、イベントが終わったら復活できそうです><!

6日の凸ヾ(≧∇≦ )

おはようございますー♪

ありさんへ
辞書登録本当に使えますね。登録したやつは、結構便利です。顔文字も増やしたら楽しいね!(覚えきれるか自身がないが・・。)

T子さんへ
T子さんのの記事、カラフルでとってもよく書けてると思います。ブログライター向いてると思うよ!
ガンバ☆

琴ママさんへ
琴ママも書きましたかぁ、みんなでいっぱいお仕事して、収入アップしましょう!

GTKさんへ
イベントいそがしそうですね。
終わったら、ライター系もがんばってくださいね。
イベント楽しいですよぉ!




今後に期待ですね!

こんばんはぁ

くちこみ☆ブログ今後に期待ですね。がんばってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/419-a29ca060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
