[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドール

スポンサーサイト



EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドール


「私の部屋って最近アロマグッズが増えましたけど、なにもない部屋なんですよ。」

「そうだな。本棚があって本棚の上にパソコンとCDプレィヤー隣の机にはパソコンとファックスぐらいだものな。」

「仕事部屋って感じですね。」

「そうだな。クローゼットの横の小さな引き出しの上にあるアロマグッツとアクセ入れくらいだな。女性ののにおいのするものは!」

「なにかかわいいものでも飾ってみようかな。かわいいっていっても、この年齢になるとキティちゃんってわけにもいかないし、そうだ!EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドールなんか、ちょっとおしゃれでよいですよね。」

「ああ、あのセクシーなお人形ね!」

「都会的でよい雰囲気だと思います。」

EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドールには小冊子(カトゥーン)がついてるんですよ。3体揃ったところで、ストーリーが完結するんですよ。」

「ああ、そのカトゥーンを気に入ったパトリシア・フィールドが作者のナンシー・バーチとコラボレーションをしてオリジナルTシャツを作ったんだってな。」

「パトリシア・フィールドといえば、映画『プラダを着た悪魔』のスタイリングを手がけ、社会現象にまでなったドラマ『SEX AND THE CITY』のカリスマスタイリストとして有名ですよね。。最近では、『SEX AND THE CITY』の映画化が決定し、多忙な日々を送ってるそうですよ。」

「ほうどんな、カトゥーンなんだか気になるな。」

EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドールを買えるのは、日本では、COFFERSだけ。数量限定発売です!」

「ほう、数量限定ってところもちょっといいな。」

「3種類のEVEドールをご購入の方にはCOFFERSのオンラインショッピングでも人気のAbasのお財布、キーホルダー他小物を10名様にプレゼントされるそうですよ。」

「ふむふむ」

「ちょっと、サイトをみて、検討してみましょう!」





スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/418-c7dfd485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

これって、もしかして不労所得

ある方法を知ったおかげで、リッチな海外旅行に行けるようになりました

