[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ディー・アイ・コンサルタンツ 覆面調査3

スポンサーサイト



ディー・アイ・コンサルタンツ 覆面調査3


 今日は覆面調査の3日目最終日になりました。
最後に紹介するのは、ディー・アイ・コンサルタンツです。
ここはみなさん、まだ知らない人も多いのではないでしょうか?

 わたしも読んでいる、ブログで知りました。
ブログを読んで早速登録。あまりお仕事がないようなことを書いていたので、期待してなかったのですが、しばらくして、
店舗の調査のお仕事の依頼が封書でありました。
300円くらいのものを買って、報酬は3000円でした。
店舗も家から車で5分くらいのところなのでなかなか条件がよかったです。
 2枚くらいのレポート用紙に3択の用紙が一枚でそれの評価をして。もう一枚が記述式の評価用紙でした。

 手書きで書いて、はいっていた、封筒にいれて郵便で送り返すものです。レポートにしたがって、お店の調査をして。書ける範囲でくわしく書いておきました。

 この際ボールペンで私は書いたので修正液などを用意しておいたほうがよいとおもいます。

 レシートはたしか、一緒に送ったような気がします。専用の用紙にはりつけます。

 この際もレシートをもらうのは忘れないように!

封書で送って、わずか一週間後くらいに、為替で謝礼の3000円を送ってくれました。対応が早くて、グッドです。

先月は、札幌市内の温泉施設のマッサージのモニターを依頼されました。温泉代とマッサージ代の経費負担と謝礼は別に2000円で温泉とかマッサージは大好きなので、よろこんでOKしていきました。
そのときは謝礼も多いので今度は銀行振り込みだといわれました。
このときも、レポートを送ると一週間くらいで振込みがあり、よかったです。
 そして、今月は残念ながらお仕事の依頼がまだありません><
またあるとよいです。

ディー・アイ・コンサルタンツ⇒http://www.di-c.co.jp/people/csr_monitor.html

今日で覆面調査の特集3日目で終了です。なにか質問などありましたら、コメントに書いてくださいね。

今回の特集は、興味をもって読んでくれた人も多かったようで、すこし私のブログもアクセス数が多かったようです。
質問してくれた琴ママに感謝。

また、ブログライターの登録をしてくれた人もいて、感謝、感謝です!応援ぽちっ!してくれた方も本当にありがとうございます。

これからも、なにかお得な情報があったら随時公開したいと思っていますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃ^^
先輩ブロガーさんが居て頼りにさせていただきます♪
色々わからないことがあったら教えてくださいね^^
よろしくお願いします
応援ぽちこ★

こんにちは。
忙しそうですが、体は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
私は風邪引いちゃって・・・

お体を大切に
(って、私に言われてもねぇ・・・)
( ^▽^)σポチッ♪

こんばんは!
あれ?以前にこのURLでコメント書いてたのかな?
それともたまたまgardyさんが訪れたのかな?

応援ぽちっ

こんばんは

マッサージの調査いいね
行ってみたいかも・・・

こんばんは
企画の結果発表しました
確認してね~
(σ ̄^ ̄)σ

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

琴ママもこのモニター登録しちゃった
案件くるかな(*´ω`*)ラブ

またこういうの教えてね~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

gardyさん、こんばんわ^^

寒気に腹痛でまたグロッキーのGTKです(TwT。)
昨日はまともに訪問できずゴメンナサイ・・・グスン(TwT。)
4日の(*´▽`)/凸(昨日もしてますよん@@)

カッチャさんと同じく、マッサージのがすごく興味深いです@@;これ、絶対みます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/413-bd49bb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
