[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 リクナビ 卒業してからの就職

スポンサーサイト



リクナビ 卒業してからの就職




「リクナビ卒業してからの就職が1月17日(水)にオープンだ!」

「就職って大変ですよねぇ。」

「ほう、君も就職活動なんかしたことあるんだ?」

「まあ、これでも花の女子大生の時はしましたよぉ。」

「ほほう。」

「私のときは、女子大生の就職がどしゃ降りといわれるくらい悪かったので、それは大変でしたよぉ。」

「一人しかとらないところに、女性が100人くらい受けたりとかしてましたからね。」

「そりゃ大変だな。」

「そうなんですよ、当然落ちまくりました。」

「つらい青春だったなぁ。」

「つらかったですよ、なんとか、はいった、小さなソフトの製作会社では鬼のようにこき使われて・・。」

「気の毒だなぁ。」

「残業が月100時間とか普通でしたよぉ。」

「よく生きてたな。」

「はい、生きているだけでせいっぱいな、灰色のOL生活でしたよ(笑)」

「なんかそのわりに、悲壮感ないな。」

「あはは、まあ、あれはあれで理不尽でしたが、良い経験でしたよ。」

「そういうもんか?」

「そういうもんですよ、その当時のお友達とたまに会いますけど、お友達もあそこで働いたことを思えばどこでもましよとか言って、その後の会社はみんなどこでも長続きしてますね。」

「ふむう、反面教師というか、まあ、その後みんなめでたしなら、良いということなんだろうな。」

「ですね、すごくつらかったけど、学ぶこととか、多かったです。」

「さてリクナビ 卒業してからの就職は、既に大学を卒業してしまった人のための「卒業してからの就職」活動を、強力にバックアップしてるぞ。
新卒の就職活動が終了してしまい、思うように就職活動ができず困っている既卒者の皆さんのために、2007年春、新入社員になるためのリクナビが、期間限定でオープンしてるんだ。」

「おおそうなんですか、大学を卒業して、就職がまだの方はチャンスですね。」

「新卒入社と同待遇での求人情報が掲載されているんだ。この4月に入社したい人のためのサイトだ。」

「職務経歴がないため「転職サイト」を利用できない方、利用しにくい方などもどんどん利用してくださいね。」
sotugyou.jpg

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

カッチャが就職の時は
こんな便利なものは
なかったよ
今はいいよね
ネットで検索できるし
(σ ̄^ ̄)σ

(=゚ω゚)ノ いよぅ おっつー、深夜訪問です。
この前お伝えしたとおり、職場環境悪いから
私も再就職考えようかな(笑
はぁー冗談でなくマジにいいたいって気分。
また遊びにきてくださいね。では応援しますー♪

こんにちは!

カッチャマンさんへ
わたしもこんな便利なものはなかったので、ひたすら、情報誌片手にリクルートでした。
遊びにきてくれてありがとう!

kouさんへ
今応援にいこうとおもったらリンク切れだよぉ!どうしたのぉ、心配ですー!

リンク/ツールのお願い:キャリアジェット

サイト管理人様

はじめてご連絡をさせていただきます。
キャリアジェット(www.careerjet.jp)というサイトを運営しております、キャリアジェットの篠原と申します。

さて今回、貴サイトに当社のリンクまたは、ツールの貼り付けのお願いでメールを差し上げました。

当社は、さまざまな求人情報サイトの人材募集要項を1つに集め、求職者が1度により多くの情報を得ることができるための、求人検索エンジンです。
貴サイトに、しごと探しに関する情報または、リンクが掲載されてるページがあるため、当社のリンクもしくは、求人情報検索に役立つツールのご使用にご興味をもたれるのではないかと思いメール致しました。

以下にありますのが、当社の直接リンクと求人情報検索ツールです。

リンク名:キャリアジェット URL:http://www.careerjet.jp

ジョブボックス:http://www.careerjet.jp/partners/jobbox.html
検索ボックス:http://www.careerjet.jp/partners/searchbox.html


ご多忙の折、突然のお願いで恐縮ですが、ご検討いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

==================================
キャリアジェット
篠原美樹
miki@careerjet.jp
==================================

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/397-753a5e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

リクナビ

リクナビリクナビとは、株式会社リクルートが提供する就職ポータルサイトである。大学新卒者向け、転職者向け、派遣希望者向けなど多様なサイトがある。就職活動をする大学生の多くはこのサイトに登録していると言われ、全国各地で合同企業説明会などのイ

