[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 夢の糖質「トレハロース」




夢の糖質「トレハロース」





・トレハロース トップページ:
  http://www.treha.jp/index.html

「今日はTV CMでおなじみの夢のトレハロースの紹介です。」

「トレハロースって知ってるのか。」

「あ、はい、前ににもトレハロースについてブログに書きましたから、多少は。」

「トレハロースは人口甘味料でない、砂糖と同じ天然の糖質なんだ。」

「そうなんですか、砂糖に比べると随分知名度はまだ低いですよね。」

「そうなんだが、太古の昔から、地球上に存在してたものなんだ。」

「実は歴史は古かったのですね。」

「しかも急速にトレハロースの使用範囲が広がってきてるんだ。菓子や食品だけでなく化粧品、入浴剤、農業花卉園芸、化成品等々。海外についてもかなり進展している。これからも着実に進んでいくぞ。」

「食品だけでなくて、化粧品や入浴剤にも入ってるんですか。CMで化粧水を使うとお肌がきれいになるとやってますね。」

「ふむふむ試してみたら?それに君の好きなMOWのアイスにも入ってるな。」

「おお、それじゃMOWのアイスクリームを食べたらお肌すべすべになるんでしょうか?それだったら食べまくりますが・・。」

「というかさ、すべすべになるのはいいが、食べ過ぎたら、お腹こわすぞ!」

「そうですか、それじゃ、化粧水でがんばります。MOWは好きなので食べ過ぎないように食べます。」


toreha.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/388-7af3dd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
