[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 デジカメが苦手

スポンサーサイト



デジカメが苦手


GAP BUSTERの仕事で某ファーストフード店45のレシートを


デジカメでおくらないといけない日でした。


どうも、写真212が上手くとれなくて散々苦労してとって。


レシート2枚おくらないといけないのに、2枚を一回におくらないといけなかったのですねぇ。


一枚送ったら、レポート終了になってしまって、


戻るを押してもだめでした。


また、レシートおくらないとだめでしょうねぇ。あせあせ356


今日はデジカメ撮影ですごーく時間がとられたので、


疲れました12


もっといろいろ勉強しないとねぇ。


高校生の娘にいったら、笑われそうです。


そういえば、お年玉年賀はがき、一枚もあたってない262


さびしいなぁ276


あしたから、お仕事だぁ91


がんばろっと!寝坊しないようにしなければ。


 


 

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんわ☆彡

こんばんわ!ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまにのゆぴです☆彡
アップ募集企画へのご参加ありがとうございました!(o^∇^o)ノ
募集締め切りましたので、参加者様の一覧をまとめた記事をアップしました!お時間があればご確認お願います☆彡
(ここまでコピペですみません(;´Д`))

お年玉はがき、私も1枚も当たってません~。残念。
明日からのお仕事頑張って下さい☆彡
ではでは応援していきますね(ノ´∀`*)

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
てか はじめまして ですかね。
デジカメ私も苦手ですね。購入しているのですが、
ほとんど使わない。写真撮影してプリンタで出力してみたいなー。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

こんにちわ♪
はがき確認すらしてない・・・・
確認するほど来ないのですよね~
( ̄- ̄)
ではでは(≧▽≦)ノ

こんにちわ(o^∇^o)ノ

こんにちわ(o^∇^o)ノ
ちょっと予定より早いのですが、アップさん募集の結果発表の記事をアップしましたので、ご確認ください☆彡
当たってもはずれてもこれからも仲良くして下さいm(_ _"m)ペコリ
参加していただいたお礼に今日はすみずみまでポチポチして行きます♪
(コピペで失礼いたします;)

はじめまして _・)ノ 
『ポポ』といいます。
ランキングサイトからきました。

少し寄り道してみました(^o^)ゞ
とっても参考になるブログですね♪

ひまがあれば『ポポ』のサイトにも遊びにきて下さいね。

PS:相互リンクとか随時受け付けておりますので気軽にコメント下さいね。

こんばんわです!
ブタのマスクですか
ちらがーですね
どう食べるんでしょうね?
千切りにしてもやしや野菜と炒めたりしたのは食べた事ありますけど
普通家では食べないかも
定食屋とか飲食店で扱う食材なのかも
食べ物なら北海道の方が断然美味しいでしょうね
北海道は今冬暖冬じゃないのかな?

こんにちは!

遅くなってしまったので、誰も読まないかもしれませんが。お返事を!

ゆぴさんへ
アップさん当たらなかったけど、企画参加してお友達になれたのでよかったです^^これからもよろしくね☆
Kouさんへ
デジカメ難しいですよね・・。結構覆面のしごとで使うので早く慣れないとです。

まなまなりんさんへ
お年玉年賀はがきあたってないとさびしいです。当選確率も厳しくなったような気がします。

ぽぽさんへ
遊びにいきました。情報満載で楽しいサイトですね。

おきらく人(じゃない)さんへ
ブタマスク一般の人は食べないのですね。沖縄のお料理好きですよぉ☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/366-b1c05431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
