[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 図書券がきた!

スポンサーサイト



図書券がきた!


 日本リサーチセンターから、本調査で答えたお礼ということで図書館500円分がとどきました。
 ちょうど、ホームページの本を買おうとおもってたので、うれしいです。明日はGAP BUSTERの調査なので、その帰りにでも買おうとおもっています。

 それと昼間、明治乳業の人がお試ししてくださいといって、飲むヨーグルトとか牛乳の試供品を3本もってきました。たまに来るんだけど、断ってもおいていくんですよ。

 まあ、子どもが喜んで飲んでいたけど、うーむ買う気がないのでちょっと気がひけます。

 最近、自分でヨーグルトメーカーでヨーグルト作ってるんです。ヨーグルトメーカーは随分昔にもらったものだけどまだ使えて、自分で作ったほうが、いっぱい食べられてお得ですものね。

 スキムミルクで作ったほうが低カロリーだということで、スキムミルクで作ってます。フルーツのカンヅメとかいれて、砂糖をいれたら、娘もたべてるんで、よいです。

 それにしても、ブログライターのお仕事、今日も4本書いたけど、まだ書くもの残ってます。お仕事一杯ですね。

 集中して、書くようにしてますけど、4,5本が限界というところですー。マイペースでがんばっていきます。

 明日は昼間でかけるのでどこまで書けるかなぁ。土、日仕事があるので、11時までには寝る予定なんで無理しないで、ペースを週末は落とすつもりです。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんわ~
いいですねぇ図書券。
ブログライター結構難しいですよね。
私も書かなきゃなぁ・・・

では、ポチッとしていきます。

こんばんわ♪
ライター系4.5本なんてすごいですねぇ・・・私は2.3本でも多いかも??
ではまた(゚∀゚ヘ)

おはようございますー♪

アニスさんへ
ブログライター、時々内容が難しくて何を書いていいんだろう?って思うのは私だけ?w
 頭の体操のつもりでがんばってますー。

まなまなりんさんへ
たしかに4,5本書くのきついです。暇なときに、2本づつとか書いてますよぉ。平日昼間は専業主婦なんで時間があるんですよぉ。子どもも高校生だし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/364-a58c54d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
