[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 クレジットカードの『クオーク』




クレジットカードの『クオーク』


シェアブログtafiに投稿
クレジットカードの『クオーク』の紹介です。」

クレジットカードの『クオーク』ってオートローンなどの分割払いやリボ払い 
のクレジットカードなどを発行している会社。携帯電話料金などの集金代行もしているんですよね。」

「うむ。そしてこの会社、シュールなCMでおなじみなんだ。」

「ほう、シュールなCMですか?」

「ショートフィルムになってWebで公開されたんだ。」

「そうなんですか、みてみましょう。さすがクレジット会社、愛のテーマも分割ですね。」

「うむ、最後はハッピーエンドだな。」

「分割する角には福きたるって感じですね。」

「トモコさんやるな、私が愛した分を分割で返せ!って言う人めずらしいもの。」

「ですねぇ、ねばり勝ちというかなんというか。とにかくすごい、普通ここまで分割する人ありえないです。」

「そんな分割の女王トモコが鑑定する。あなたの恋愛How much?というのがあるぞ。」

「あなたの恋愛のお値段の鑑定ですね。」

「そうだな。」

「さっそくやってみましたよ。私のお値段は2980円とスーパーの洋服並のお値段です。これは一括で払えちゃいますね。」

「うむー、安いなぁ。」

「どういう答えをだしたら、一億円になるんだろう、明日はもっと高ビーに答えてみましょうっと。」

「明日もやるのかぁ、ひまだなぁ・・。」

「あはは、毎日答えが変わるから、おもしろそうじゃないですか。」

「そのうちいい人が現れるそうですよ。」

「1000年先かもなぁw」

「まあ、冗談はさておき、ショートフィルムみてくださいね。」


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/363-2b4b29fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
