[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 外国為替取引シミュレーションゲーム『NetForexダービー』




外国為替取引シミュレーションゲーム『NetForexダービー』


シェアブログtafiに投稿
「外国為替取引シミュレーションゲーム『NetForexダービー』
が1月4日から、3月31日までの日程で第一回目が開催されてるぞ。」

「おお、そうなんですか、成績優秀者には総額100万円の商品がプレゼントされるんですね。いいですね。」

「FXといっても仮想マネーでやるから、リスクはゼロだ。それで入賞すれば賞金がもらえるから、ちょっとおいしいな。このダービーは、仮想マネーの300万をどれくらい増やせるかを競う仮想取引なんだ。どれくらい3ヶ月で増やせると思う?」

「そうですね、これは証拠金が取引金額の3%ということですね。」

「そうだな、だいたい、レバレッジが35倍くらいというところだな。」

「それですと、南アフリカ通貨を買って、1円あがると2.5倍くらいになるので、まあ、全部お金を使うわけにもいかないので、運がよければ、600万くらいを目指せるのではないでしょうか。」

『FXなら』確かに3ヶ月で資金が2倍なら夢じゃないなぁ。」

「そうですね、リスクはありますから、300万円よりも減ることもありますけど、仮想マネーですから、気楽にFXの練習ということでやればいいですね。」

「やるからには、やはり優勝のパソコンが欲しいですね。いやでも、5000円のVISAの商品券でもうれしいですけどね。」

「そういえば、リアルでもFXやってるんだよね?」

「はい、えっとこれはもう、趣味でちょこっとやってるんですけど、10日ほど前に南アフリカ通貨を買って10000通貨だったので、8000円ちょっとくらいだったのですけど、それがちょうど買ったときから、どんどんあがっていって、今みたら6000円くらい利益がありました。」

「ほう、8000円で6000円の利益とは大きいな。」

「まだ、売っていないので、確定はしてないんですけど、結構儲かるときは増えますよ。」

「そうなんだな、興味のある人はトレイダーズ証券株式会社の『NetForexダービー』を体験するとよい!」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/360-ee5a8a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
