[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ううむ、ブログ改善の余地あり!

スポンサーサイト



ううむ、ブログ改善の余地あり!


最近、ちょっとブログも重くなってきたし、

ちょっと情報を整理しないとなぁと思っています。

ブログライターのサイトも増えてきてるし、

今8つも貼ってあるなぁ、これに私は、後、プレスブログとパブログにも登録してるから、10個になります。

このサイトがブログライターの記事が多いせいか、

ここのサイトから、登録してくれる人もいて、うれしいです。

それにしても、私のブログ気がついたら、バナーはりすぎでちょっと反省してます。

最近、アフェリエイトをがんばってみようとおもってるので

いろいろ他の人のブログをみにいってますが、みんなどの人も綺麗でわかりやすいですー。

わたしもがんばろー

で、アフェリエイトはというと

まだ、全然ですw。

アクセストレードとか1000円で換金できるのに、

放置してたのですけど。

無料会員登録とか自己アフェリですぐに1000円になっちゃうんですねぇ。

新着情報のメールをみて、あら、こんなに簡単なんだぁと思いましたよ。

ただ、自己アフェリとか化粧品は一回だけしかだめなので

2回買ってしまわないように買ったものはメモしておかないとだめですね。

あ、こんなこと心配してるのは私だけかも・・w

まだまだアフェリは、時間がかかりそうです。

今年の目標ということで一年計画でがんばります♪
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんわ♪
こちらこそリンクまでしてもらってありがとーですっっ☆
私もリンクさせてもらいましたー
ライター系はいいですよね!!報酬になりやすいし・・(゚∀゚ヘ)ではでは

こんばんは♪

ライター系はがんばってますよぉ。
いろいろ文章を考えるのがボケ防止になってよいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/359-f03ac1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
