[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 エステメゾンラブニール

スポンサーサイト



エステメゾンラブニール


シェアブログtafiに投稿
「株式会社ラブニールより、エステメゾンラブニールのご紹介です。」

ラブニールのエステというのは一回ごとに料金を支払うシステムなんだ。」

「えっと、たとえば、ボディのコースが90分だと15750円だとか、60分だと10500円だとか、料金を一回一回、支払っていくことですね。」

「ほら、これまでのエステだと回数券なんかを買わされて、何回でいくらって設定だったじゃないか、あと半年でいくらとか。」

「そうですね、以前友達の付き合いでエステの無料体験にいったら、いきなり、一年コースで50万だから、ローンを組みなさいとか言われて大変でしたよ。」

「そうだよなぁ、まだ、先のエステの施術を前払いで50万とか払うのはきついよな。」

「そうなんですよね、もちろん、きっぱりと断りましたが、3時間くらい粘られて大変でしたよ。」

「ここだったら一回づつの支払いだから、安心だな。しかも、今だったら13周年のお試しキャンペーンをやってるんだ。初回限定でセルライト改善スリムコースが1回15250円が5250円と3分の1のお値段で体験できるんだ。他にも両脇のレーザー脱毛や、毛穴洗浄コースも通常の3分の1の価格でお試しできるので、一度体験してみるとよいぞ。」
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんは

エステやってみたいです!
体験だけでもいってみたいな~♪凸

こんばんは、

最近バジンプレスで募集してた、エステの体験のライター案件についつい応募してしまいました。どうなることやら・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/356-289cdac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
