[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 アロマとかやってみようかな?

スポンサーサイト



アロマとかやってみようかな?


 スピリチュアルヒーリングという本を読んで、アロマとかが癒されるということなので、早速100円ショップでアロマポット<アロマエッセンスそれに、アロマポットに使うキャンドルとライターを買ってきました。
 早速今日はグレープフルーツの香りに挑戦しました。
部屋のなかが、グレープフルーツの香りにつつまれていい感じです。寝る前はラベンダーの香りにしようかな。

スピリチュアルヒーリングというのは一度本を読んだだけで、あまりまだ、理解をしてないのですけど、天然水を飲む、いつもお部屋をお掃除するとか、アロマや音楽で癒されるとか気楽に毎日を楽しくできるヒントのようなことが書かれているので、簡単なところから実行して、毎日がより快適になるように過ごしたいです。

 今日はGAPバスターの調査にいってきました。
その後、時間があったので洋服をみたり色々ショッピングを楽しんできました。そうそうアフェリエイトの本もブックカフェでちょっと立ち読みしてきました。
 
 今年はアフェリに力をいれようと意気込みだけはあるのですが、ちょっとずつ、記事を毎日書くことからはじめてます。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

はじめまして

読ませていただきました。
とても心あたたまるブログで参考になりました。お小遣い稼ぎをされているようでしたので少し話を聞いて頂いてもよろしいでしょか。

実は、私はある会社の立ち上げにコンサル的な立場で協力することになりました。愛用者20万人の通販会社が、毎月850万円の報酬ストーリー描きました。従来のMLMではなくネットワーク通販をインターネットで展開する準備をしています。誰もが経済的な負担をせず取り組めるように、日本で始めての通販によるバイナリー両サイド自動割付(片伸びOK)を遂に完成させて、インターネットでの宣伝・広告を2007年2月より開始することになりました。それに先駆けて1月より先行者利益ボードメンバーを限定募集することになりましたので是非ご覧になっていただければ幸いです。
http://netpapa.blog68.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/352-1d9d6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
