[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 保険スクエアbang




保険スクエアbang



シェアブログtafiに投稿


保険スクエアbang! 自動車保険一括見積もりサービスのご紹介です。」

「最大15社の自動車保険が一括で見積もりできるんだ!」

「そうなんですか、会社によって値段が違うんですね。」

「自動車保険はどうしてるんだ。」

「えっと、友達が働いてるところでお願いしてます。」

「今は自動車保険もインターネットで申し込めるんだ。しかも各社の見積もりを出せるから値段も比較できるんだ。」

「そうなんですか、では早速見積もりしてみましょう。」

「えっと車検証と免許証と自動車保険の証書が必要ですね。」

「うむ」

「必要事項や、必要な保険を選んで、いくと見積もりがとれますね。披保険を契約する人の氏名や住所を入力して、後は車の車種や、装備について選んでいきます。また、今の自動車保険の満期や、どこの保険会社で契約してるとか、後は、車両保険をつけるかとか搭乗者保険をいくらにするかなどを設定していきます。」

「ふむ、オーダーメード感覚の保険だな。しかも10分もあれば出来るな。」

「ですね。あ、メールで見積もりが来ましたよ。」

「早いな。」

「うわあ、このお値段まじですか?」

「お、安いか?」

「えっと今まで払っていた半分以下ですよ・・。」

「ずいぶん安いなぁ。」

「今までどこでもたいした変わらないと思ってたけど、結構変わるんですね。」

「そうだな、インターネットから申し込むとインターネット割引なんかもあるからな。」

「びっくりしました。これは検討しないといけませんね。」

「しかも、やっぱり車両保険つけたらいくらになるかとか、見積もりを取り直したりも簡単にできるから便利だぞ。」

「そうですね、いろいろな見積もりもパソコンなら気楽に取れますしね。」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/349-cca0ac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ネットで儲ける最終兵器

私が初月から113万円を稼ぎ出し、その後わずか150日間で3,868万円もの収益を叩きだした、驚愕のビジネスを今からあなたにお伝えします。

自動車保険を安くするには

車検費用を徹底攻略、車検費用節約の情報が満載

