[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お正月が終わってまったり

スポンサーサイト



お正月が終わってまったり


 お正月前は大掃除とかいろいろあって、忙しかったのですが、このごろは、ちょっとのんびりしてました。
 今日は外出なしで、家で子どもと過ごしました。これから、水10をみて、寝る予定です

 昨日何気なくミステリーショッパーを応募してみたら、今日には当選の連絡が。というわけで、来週の日曜日に店舗の調査をします。
来週はGAP BUSTERの調査も2件なので調査週間になりそうです。
調査の仕事は月前半が多いようです。最近は覆面調査の仕事が結構おおいです。


 明日から、旅行で2泊3日家をあけます。帰ってくる土曜日は更新できるとよいなぁとおもっています。

それではみなさん、ちょっと早いですけどよい週末をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんわ~

旅行ですか、いいですね。
私5年以上旅行になんていってないわ・・・
日帰りならあるんだけど。
悲しい事に新婚旅行も行ってないです(:_;)
いつかはパァ~っと海外にでも生きたいです。

気をつけていってらっしゃ~い♪
ポチ☆

あけましておめでとうございます♪
いやはや。コメントありがとうございます。今更返事で申し訳ない。。

A8。探しやすくて使いやすい感じが私も気に入っています。
とはいえ、、ゴチャゴチャに他社も含めて広告入れている私ですけどね。。汗
ショッパーもやっているんですかぁ。
私も登録だけしているのですが、1度もやった事なかったり。。

旅行ですかぁ。良いですねぇ♪
いってらっしゃ~い。

こんばんわです!
自分はサボってたお陰でスッカリリズムが狂ってます
覆面調査かー面白そうですね

では、ぽちっと

こんばんわ☆
アップさん募集ですが、さっき当選の記事をアップしました。

gardyさんは、残念ながら外れてしまいまして・・・
すいませんでした。

でも、これからも仲良くしてくださいね。
記事紹介していただいて本当にありがとうございました。

ありがとうの応援ポチしていきます。

おお、当選してますね!

ミステリーショッパーいまだ当選ならず。^^;
来週当たりは、あたりたいですね~。
Gapは、土日に行って来ます^^

おはようございますー。

アニス様。
イベント参加を機会にこれからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

じぇら様
じぇら様のオデブロを見て私も参加してます。うちは職場のとなりがセブンイレブンなのでたまにおでん食べてます。

おきらく人(じゃない)様
gardyも4日ブログ書きませんでした。こんなに書かなかったのは久しぶりです。お正月気分も抜けたところでがんばっていきましょー。
覆面調査楽しいですよ、GAPバスターやミステリーショッパーなど登録しておくとよいです。

geokun様
ミステリーショッパー当たるとよいですね。

私はほとんどのものに応募してますよぉ。今月だと60個くらい応募しましたぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/346-8f155f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
