[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 主婦もすなる遊び

スポンサーサイト



主婦もすなる遊び


 以前、会社にいた友人がややパチプロだった。
開店のときはかならず札幌のパチンコ屋さんなら、並んでいってたなぁ。パチンコのお友達もいっぱい、いたみたいだ。腕時計がシャネルこれは勝ったときに買ったものだといってたな。
 たまに映画いったり、ご飯たべたことはあったけど、一度も私にパチンコは勧めなかったのでたぶん、才能なしとみていたようだ。
 私はなので彼女の武勇伝をいつもうらやましく思っていました。
んで、パソコンでみつけました。パチンコ攻略
パチスロ攻略
素人でも勝てる方法をこの道のよりすぐりのプロが教えてくれるよ。
基本的な攻略マニュアルも基本編・応用編・実践編と3種類がわかりやすく書いてあります。
 梁山泊のプロメンバーのブログもあるのでプロの生活もちょっとだけみられますぞー。パチンコのプロってすごいね
収入がトッププロだと、月に300万から500万で所属プロだと200万ですって。さすがに道をきわめている人はちがうねぇ。勝つという視点でとらえた、お仕事をしてるんだろうな。玉を入れて打てばいいなんてもんじゃないんですね。そこにさまざまな必勝法があったのだね。
 まあ、最後に一言、投資は自己責任ですので、この記事を読んでの苦情は一切責任は負いませんのであしからず。
 
blomotion-S4ynGX6miT.png

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/34-5e8ff6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
