[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 なかなか難しい

スポンサーサイト



なかなか難しい


今年はアフェリエイトをがんばろうと思っています。
でも、アフェリエイトでやることっていっぱいですね。
あまりの多さになにからやっていいのか、わからず、
まだおたおたしている、次第です。
そこであせっても無駄ですし、
まず形からはいることに、とりあえず、アフェリのブログの登録するものを完成することに。ポイントサイトとか、銀行、フリーメール、アフェリエイトサイトとかの広告を全部載せるだけで結構大変ですよね。
とりあえず、1月と2月であらかたの登録と紹介を完成させることにします。
まあ、後はそれから、アクセスアップとか、少しずつ考えていきます。
こう考えると、まだまだアフェリ収入は遠いけど、一年計画でがんばりますね。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

初めまして。

こんばんわ。
アップさん募集に参加していただき、ありがとうございます。

お小遣い稼ぎを日々勉強していますが、
今回はお友達の輪を広めたくて企画しました。
私のほうでも、リンク貼らせていただきますので、また確認がてら遊びに来て下さいね。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
ご挨拶の応援ポチしていきます☆

こんばんは

ご訪問ありがとうございますv-22
私もブログでお友達がたくさんほしいのでこれからもどうぞ、よろしくお願いします。

こんばんわです!
そうですよね
やる事多くて、結局やらないできてしまいました
最近はライター記事しか書かないし
もう1度見つめなおすかな
でもその前に、年末年始サボってたから落ちてるモチベーションを上げなきゃです

では、ぽちっと

おはようございます♪

アフェリ、今のところ大変でしかも、成果はでてないです。ここのブログはブログライター記事が多いせいか、ブログライターサイトを登録してくれる方がいるくらいですwでも、元手もかからないことですし、チャレンジしたいなぁと思ってます。ぽちっとありがとうございますー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/339-1e8f9b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
