[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 新生銀行のサービス 「総合口座 PowerFlex」

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生銀行のサービス 「総合口座 PowerFlex」



「貯金とかはどうしてる?」

「基本的にあまり貯金はないというか、出ていくばかりなんですけど、そうですね、財形とか、あとは、給与の振込み口座から、積み立て貯金を10年以上前に申し込んでそれが引かれてるくらいですね。」

「ということは、最近は貯金の見直しとかしていないということだな・・。」

「ですね」

「意外とよいプランっていうのがあるから、ここでもう一回、貯金とかを見直すのも悪くないぞ。」

「そうなんですか。」

「たとえば、新生銀行のサービス 「総合口座 PowerFlex」だったら、今新規で口座を開設すれば、3ヶ月ものの円定期の年利が1.5%なんだ。店頭表示金利が0.15%だから、なんと10倍の金利だ。ちなみに100万円あずけると2940円の利息を3ヵ月後に受け取れるんだ。普通だと0.15%だから、294円だぞ。」

「一度手続きをするだけでそんなに違うんですね、これは貯金をちょっと見直さないといけないですね。」

「新生銀行のサービス 「総合口座 PowerFlex」なら、ネットから申し込めるから、簡単だぞ。しかも、キャッシュカードはセブンイレブンや、郵便局のATMなら手数料無料なんだ。」

「郵便局のATMならいつも行くスーパーにあるから、お手軽だわ。」

「そうだな、手軽に入出金できるな。手続きはネットだから、新生銀行まで行かなくてもよいんだ。」

新生銀行で新規に口座を1月31日までに開設して、円定期預金を申しこめば、3ヶ月もので1.5%の金利なんですね。3ヶ月って割とすぐだし、手軽ですよね。」

「うむ、ただし、郵送で申し込む場合は10日から、2週間程度かかるので、なるべく早く申しこんだほうがいいようだ。」

「実は前から、新生銀行には興味があったんですよ。振込み手数料が5件まで無料というのが気になってたんです。結構旅行とか振込み手数料がばかにならなくて、ここからだと、手数料無料になるから、気になってたんですけど、家から銀行が遠いのでついつい億劫になって、そのうちという感じで伸ばしてたんですけど、ネットで申し込めるなら、家から、できるので、銀行までいく交通費も浮いちゃいます。」

「そうだな、FXの会社への入金の振込み手数料も月5回までは無料になるしなぁ。」

「いろいろお得になりそうなんで、検討しますね。」


スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんにちは!
HPも作ってらっしゃるんですね!
すごいな~
ミドルもできれば作りたいけど、
そこまで、知識も時間も追いつかない状態です!
頑張ってくださいね♪

おひさです♪

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします!
年末年始ちょっとバタバタしてて、全然更新してませんでしたv-12
今年もたくさん良いことがあるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/337-ad76bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。