[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ioPLAZA限定のハイビジョンレコーダー「HVR-HD600LE」

スポンサーサイト



ioPLAZA限定のハイビジョンレコーダー「HVR-HD600LE」


「今日はioPLAZA限定 HVR-HD600LEのご紹介です。」

「ハイビジョン対応のハードディスクレコーダーだな。」

「600GBの大容量ハードディスクを搭載しているんですよね。」

「うむ、地上デジタルハイビジョン放送なら62時間、BSデジタルハイビジョン放送なら50時間と、ハイビジョン画質でも長時間の録画が可能なんだ。」

「あら、これがあれば、実家にいってる間もお正月番組全部とれましたね。」

「そいや、ビデオ2時間しかとれないって悩んでたな(笑)」

「これだけ長時間録画できて、お値段は45800円でしたら、
リーズナブルですね。」

「そうなんだよな、しかも接続が簡単なんだ、i.Linkケーブル1本で接続するだけで、ハイビジョン放送を録画が可能なんだ。」

「うわぁ、今のビデオより簡単ですね、これなら私でも取り付けられるわ。」

「デジタルチューナー内蔵テレビやデジタルチューナーのリモコンで操作ができるから、リモコンも一個でokだしな。」

「そうなんですか、便利ですね、対応機種には制限がありますので、対応表を確認してから買わないとだめですね。」

「そうだな、確認してくれ⇒詳細はこちら

「これがあれば、50時間は録画できるから、海外旅行などで長期に家をあけても、好きなドラマも見逃さないですね。」

「そうだな、家に帰ってから全部みるのがまた、大変だが・・。」

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/329-09e95591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
