[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 初仕事

スポンサーサイト



初仕事


 お正月ですっかりお仕事をしていませんでしたが、今日初仕事をしてきました。

 覆面調査のお仕事でした。

場所は温泉のボディケアというマッサージの調査でした。

妹もさそって、この際二人でマッサージを堪能してきました。

といいつつもお仕事です。しっかり、メモをとって帰ってきました。

帰りは、GUSTでランチをしたり一日まったりとすごしました。

ここからが、逆に主婦ののんびりできる日なのでは・・。

家にかえって、しっかりとレポートを書いて、ポストの投函してきました。覆面調査の仕事は、早めに終わらせるようにしてます。
うっかりして、レポートだしわすれて、謝礼がもらえなかったら怖いですものね。
 ブログライターの仕事も締め切りがあるものは早めがよいし、やはりスピード勝負ですよね。

 今年もぼちぼちがんばりましょう!



スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

明けましておめでとうゴザイマス!
もうしごと始められたんですね。
ミドルは、正月太りで、重い腰が上がりません!
そろそろライターも始めなきゃと思ってるんですが、、なかなか。
まあマイペースが1番なんで
まったりやって行きます。
今年もよろしくお願いしまーすm(__)m

おめでとうございます。

やっぱりマイペースがよいですよね。いろいろとがんばらないとって張りきってますが、小さいことを継続していけるようにがんばりたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/328-acf5a3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
