[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 デキる男のちょいワル投資!




デキる男のちょいワル投資!


「ボーナスもでたところが多いので今日は投資の話だ!」

「おお、そうなんですか、私は最近FXお休みしてますね。あ、損したからではないですよw。とりあえず、少し利益がでたし、一回ノーポジションにして新年を迎えようかと思ってます。」

「今話題のデキる男のちょいワル投資っていうのがあるんだ。」

「ちょいワル投資?私は株とか外貨貯金などは聞いたことがありますけど、それは初耳ですよ?」

「今はちょいワルっていうのは、デキル男でもあるってことなんだ。要するにナイスミドルということだ。そして、ファイナンスにも、ちょいワル投資というのが現れたんだ。」

「そうなんですかぁ。どんなのでしょう。」

「ラブホテルに投資する”ラブホテルのファンド”のことなんだ。」

「なるほど、そういえば、前にも”ラブホテルのファンド”の記事をかきましたので、これは第2弾ですね。」

「そうだな、以前書いたことがあったな。」

「レジャーホテル(ラブホテル)は投資としての価値があるんだ。普通のホテルとは違って、休憩という利用法があって、滞在する時間が短いので、回転率がよいのからそれだけ利益があがるんだ。」

「そうですね。」

「それにレジャーホテルは、あそこのホテルに行こうという感じではなくて、あの辺にレジャーホテルがいっぱいあるから行こうという感じで行くので周囲に競合店があっても、逆にエリア集客力が高まるんだ。また、レジャーホテルは江戸時代からあって、景気にも左右されなくて、継続的安定性があるんだ。」

「そういわれるとそうですよね。」

「しかも、運用利回りが8.4%で年2回の配当がもらえる。」

「ふむう、普通預金の金利が0.1%なので、84倍ですね、これはすごいですよね。」

「大きいよな、84倍というと!しかも50万円から投資できるぞ。手数料もない。」

「でも主婦にしたら、50万円といっても大金ですから、投資するなら、しっかり調べてからにしないとですね。」

「そうだな、投資は自己責任になるから、しっかり調べて納得してからがいいな。」
デキる男のちょいワル投資

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/316-03e102d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
