[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 スマッチ!住まいの達人ブログ




スマッチ!住まいの達人ブログ


「株式会社リクルートから、スマッチ!住まいの達人ブログのご案内です。」

「スマッチ!住まいの達人ブログでは、今年も『住宅ブログ OF THE YEAR 2006』をやるんだ。」

「それは、なんですか?」

2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!ということで、スマッチ!読者の皆様、そしてスマッチ!でブログを書いている住まいの達人ブロガーによる参加型コンテストなんだ。」

「そうなんだ。」

「『この住まいのブログ、面白いよね~、とても参考になるよね~』というブログをみんなで選んで褒め称えましょう。選ばれたブログと、そのブログに投票してくれた方の両者に、豪華賞品をプレゼントしてくれるぞ。」

「おー、投票すれば豪華賞品がゲットなんですね、よいですね。」

「そうだな、楽しみだな。」

「私が面白いと思ったのは有馬ゆえさんの家具からはじまるミステリーです。」

「ふむ」

「家具屋さんにおつとめの有馬さんがお気に入りの家具やモデルルームの紹介をしていて、なかなかこだわりの目線で書いているのがよいですね。」

「結構、素朴でいいかんじの家具が紹介されてるな。」

「住まいについての色々の情報も得られますし、ぜひ、参加してみるとよいですね。」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/314-62c6b6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
