[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 一条真人のアイ・オー試し斬り




一条真人のアイ・オー試し斬り


「パソコン、ボーナスもでたしハードディスクやメモリーを増やして、パワーアップしたいですね。」

「そういった、周辺機器ってどれがいいのか迷うよな。」

「そうですね。」

「PCからデジタルAVまで広い知識を持つ、雑誌「ハッカー」の元編集長
 「一条真人」が話題のアイ・オー製品をレビューする、一条真人のアイ・オー試し斬りなんかが参考になるな。」

「このコンテンツはパソコン機器の活用方法をレポートするコーナーや、機器のアップグレードの体験レポート、プレゼント企画などの情報がある、アイ・オー・データ
BLOG「The 周辺機器」の中にあるんですよ。」

「なるほど、外付けハードディスクの話は私も今外付けハードディスクが欲しいとおもってるので、すごくためになりますね。」

「うむ、なかなか、初心者でもわかりやすく書いてあるな。」

「もっとつけるのが面倒なのかとおもったら、USBボードにケーブルを差し込むだけで使えるのですね。便利ですね。」

「うむ、簡単だなぁ。」

「これなら、買ってくれば、すぐにハードディスクが増設できますね。映画とかのデータもどんどん、入れたいのでほしいなぁとおもいます。」

「それにしても、これだけ、丁寧に製品の説明があると買うときの参考になるよな。」

「そうですね、いつも周辺機器ってこれがほしいなぁって思ってお店にいっても、どれがいいのかよくわからないし、ある程度のメーカーで、値段もちょっと高めのを買うのが無難かなって感じで選んでいたんですけど、こういう記事があるとちゃんと自分で選べますね。」


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/308-0968ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
