[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 カレーに投資!




カレーに投資!


「投資は最近やってるのか?」

「はい、FXをやってます。」

「ふむ、貯金の利子も少ないし、すこしずつ、お金に働いてもらって、資産を増やす方法も考えておいたらよいな。」

「そうですね、今はまだ、勉強のための投資ですね。少しずつ、ネットで資金を増やしていって、それを投資のほうに使いたいとおもってます。」

「ふむ、ネットのお小遣いも順調に増えてるしな。」

「はい、今年の夏から、はじめたのですけど、当初目標が、1万円だったのにすでに今月は倍の2万円になりました。この資金で少しづつFXを買っていきますよ。」

「投資って、リスクもあるが、君みたいに、ネットで稼いだ分限定とかでやるなら、ないものとして、投資できるから、よいな。」

「そうですね、ネットのお小遣いは余裕資金でないものとしてますから、長期でゆっくり投資と考えています。」

「そうだな、初心者だし、まだまだ勉強しながら、ローリスク、ローリターンでやるのがいいとおもう。」

「ところで2008年の北京五輪、2010年の上海万博を控え、中国投資はいま注目を集めているんですって。バルチック・システムでは、
 そんな中国でのバルチックカレー
中国FC展開に向けて 共同FCオーナーを募集中なんですよ。」

「ほう、カレーのフランチャイズへの投資か?」

「マクドナルドもすっかり定着してますから、カレーのFCもよいかもですね。」

中国投資は魅力があるなぁ、これからまだまだ発展する国だからな。」

「HPにある資料請求フォームから申し込みが可能な資料には、 オーナー権利や配当予定表、事業計画など 実際の数値を記載したものも送付しているんだそうですよ。」

詳しくは⇒ http://www.baltic-pj.jp/

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/305-4726c3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
