[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ビデオ・エンタメサイト、FLUXが登場!




ビデオ・エンタメサイト、FLUXが登場!



「ビデオ・エンタメサイト、FLUXが登場!したぞ。」

「ミュージックビデオや、MTVの人気番組がみれますね。」

「しかも自分で撮った映像も公開できるし、自分で撮った映像とFLUXのビデオを組み合わせて自分だけのマイチャンネル(プレイリスト)を編成することもOKなんだ。」

「なんかいろいろ遊べて楽しいですね。私もミュージックビデオはよく見ますよ。」

「ここはユーザーの作品もみれるな。」

「札幌のホワイトイルミネーションを撮ったのもありましたね。」

「うむ、札幌に住んでるせいか、おもわずみたな。よく撮れてたな、しかも音楽までいれていたし。」

「ユーザーの作品みるのもなかなかおもしろいですよね。」

「君ならどんな動画投稿をする?」

「そうですね、子どもが小さいときなら、運動会や、七五三とかのおもしろビデオとか投稿したでしょうかね。」

「ふむ。」

「小学校のときお遊戯のとき、おどらないで、親の席のほうに一生懸命手を振っている姿とか。」

「ちょっと親ばかぽくて、いいかもな(笑)」

「あはは、でも、小さい時は本当にあっという間だから、かわいい動画はいつまでもとっておきたいですよ。」

FLUXについて詳しくは⇒http://www.myflux.jp/?xp=63&xm=102&xr=1



06122001.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/301-5c3d87d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
