[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 関西ドットコム




関西ドットコム



「関西の関西による関西のための動画CM3本立てがある。」

「関西まるごと最新ニュースの関西どっとコムから出てるんですよね。関西発の動画CMです。」

「第一弾が『ねこたのおくりもの』だ!」

「置物のねこたくんが主人公なんですね。おおきな栗をやいて、それを隣町のぶたくんにもっていくんですね。」

「その間に、不思議なものをみたり、きれいなおねえさん、びきゃくさんにポーっとしたり、かみぺらさんにあったり、いろんな体験をしていくんだ。」

「そんなこんなでかなり時間をかけて、もっていったくりをぶたくんに渡します。ぶたくんは大喜び!二人は友情を確認します。そして、今日あった不思議な体験をぶたくんに話します。」

「ふむふむ、くりを運ぶことでいろんな体験をしたり、ぶたくんとの友情を確認して、ねこたくんも成長したんだな。」

「ですねぇ、置物たちも、こうやって、実は人がみていないところで成長してるのかもですね、みたところ、リビングにいる置物ですね。ぶたくんとねこたくんは」

「おれたちがしらないといころでストーリーひそかにつくってるのかもな。」

ねこたのおくりもの⇒http://www.meijin.jp/nekota1.html

第2弾が1月5日リリース予定『犬だって猫だって』犬と猫が主人公のアニメで、第3弾が1月15日リリース予定、カナバングラフィックスが制作している」「キックおでん」です。楽しみですね。

main.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/299-8225ec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
