[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 大掃除の季節!

スポンサーサイト



大掃除の季節!


シェアブログtafiに投稿
「今年も大掃除の季節ですね。」

「そうだな、すこしずつはやっているが、なかなか進まないな。」

「ですね、私のほうも、大掃除をして、もう10年くらい使ってない食器を発見したので、リサイクルにもっていきましたよ。」

「ほう、エコだな。」

「眠らせておくのも、もったいないですからね、ついでに眠っていた、もらいものの、可愛い小皿も発見したので、これは今家で使っています。」

「ほう、今まで気がつかなくてつかってなかったんだな。」

「そうなんですよ、すっかり忘れていて、今使っているものよりも、デザインも可愛かったので取替えました。いままでのお皿は捨てることに。」

「そうだな、キッチン用品もどんどん増える一方だから、増えたらきっちり捨てないと、整理できないものな。」

「物が多いと掃除がしにくくて、明日は不燃物のごみの日なので、今日は台所のいらない物を少し捨てようとおもってます。」

「そうだなぁ、結構いっぱい入ってるものなぁ。」

「使える物と使う物とは違うんですよね、使う物だけを収納しないといけないですね。」

「そかそか来年からは、すっきり、キッチンで過ごしてくれよ。」

「ところでオフィス・デポ・ジャパンってしってますか?」

「オフィス用品を中心に、売っているネットショップだろ、オフィスだけでなく家庭で使える日用品なんかもあつかっているんだよな。」

「今はお掃除特集をやっているので大掃除に必要なものも買えるんですよ。」

「ほう、便利だな、外に出なくても掃除用具そろうな。」

「わたしはこのニトムズ コロコロフローリング Lサイズがほしいなぁ。」

「フローリングのほこりはすぐにたまるからな。」

「そうなんですよ、これでよごれたところをちょこちょこお掃除したいですね。」

オフィス・デポのショッピングガイド。各種ご案内や特長を掲載しています。
オフィス・デポ ジャパン
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

      Livedoorの☆栗とリス☆が

        FC2にも登場だお☆

 まづは無料ムービー見て楽しんで?據

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/297-756aafd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
