[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 『緑の森につれてって』 ピアノセラピスト安藤香織




『緑の森につれてって』 ピアノセラピスト安藤香織


シェアブログtafiに投稿
 安藤香織のニューアルバム『緑の森につれていって』の紹介です。


「すごく透明感があって、気持ちのよい曲ですね。」

「そうだな、彼女はミュージックセラピストだから、音楽で人を癒してくれるんだ。」

「音楽には、精神的ににも肉体的にも癒す効果があるそうですね。」

「そうなんだ、音楽によって、元気がでてきたりするんだな。」

「父も入院してるんですけど、食べるものも制限されているし、車イスで自由に歩けないし、楽しみといえば、テレビと音楽を聴くくらいなので、こういう音楽で癒されるといいなぁとおもいます。」

「そうだな、毎日リハビリと治療での生活では音楽はとても必要なものだな。」

「私もこのアルバムを買って父に聞かせたいです。」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/295-33379b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
