[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 お肌には納得できるものを・・




お肌には納得できるものを・・


 シェアブログtafiに投稿
私が、化粧品やサプリメントを選ぶポイントサプリメントなら、まずは自分のニーズにあったものを買います。
 貧血で、よく風邪を引きやすいし、また、体によいもの、野菜不足になったりしないようにということで、鉄分とビタミンBは毎日飲んでいます。サプリではないですが、健康飲料として、青汁豆乳も毎日飲んでいます。
 化粧品にかんしては、香料などの少ない、自然派化粧品を中心につかっています。
 後はサンプルなどを使ってみて、自分の肌になじむものはまた、買ってみたりしています。
 XAFFA(サファ)は自然派化粧品です。
温泉水をベースにつくられたもので、余計なものは一切つかっていません。肌にやさしい化粧品です。
 化粧品の他にも、お肌に必要なヒアルロン酸のサプリメントなども扱っています。

XAFFA(サファ)はゼロワンショップスで購入できます。ネットで買えるので便利ですね。


img145810494f3075.gif



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

こんばんわです!
自分も最近風邪は治りにくいし、肌荒れも前よりひどいし
抵抗力落ちてるのかな?
乾燥肌で敏感肌用の化粧水やクリーム欲しいです

では、ぽちっと

早坂ひとみ○修正!
ちょっと古いけど一見の価値あり!!!

http://bigsio.jp/~452/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/293-3d2ce802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
