[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 マスメディアン




マスメディアン


「マスメディアンという会社があるんですよ。」

「うむ、マスコミ・広告界の転職支援会社だな。新卒向けの紹介もしている。広告業界の紹介実績は圧倒的で、数ある人材紹介会社の中で最大手なんだぞ。」

「そうなんですか、宣伝・広告専門誌を扱う株式会社宣伝会議の100%出資子会社ですね。」

「そうだなぁ、マスメディアなら広告業界で働くヒントがみつかるぞ。」

「ところで、こうやってブログを書いている私もアドマンであるらしいんですよ。そこで広告界についてあなたの一言!をバトン形式でみんなに伝えてくださいという依頼を受けたので答えてみますね」

1)私の今熱い広告・CM・Webサイト・イベントはこれだ!

なんといっても、携帯業界のCMが一番熱いなぁと思っています。
昨日同じチャンネルをずっとみてたんですが、まず、soft bank
のCMが流れてその後にauが流れてそのすぐ後に、docomoのCMがこれって3本連続して流れたんですよ。すごいですね。

2)来年に、流行する新商品・サービスはこれだ!

お財布携帯が流行ると思います。
お財布もってなくても、携帯でいろいろ買えて便利かなぁとおもうので。

3)是非、こんな人にこのCMをやって欲しい。

(監督、クリエイター、芸能人、キャラクターなど)
タッキーにバレンタインチョコのCMをやって欲しい。
とにかくそのチョコは私が買います!

4)撮りたいロケ地(地域・お店など)と働きたいポジション

撮りたいロケ地はニューヨークの自由の女神のところがいいな。
働きたいポジションはもちろん、わがままをいっぱい言える(実際どうかわからないですが)監督!

5)バトンを受け取ってもらいたい人

私と同じようにブログを書いているブログライターさんにバトンを受け取ってもらいたいです。


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/280-0d738c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
