[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 「“こころ”シリーズ アートコンテスト




「“こころ”シリーズ アートコンテスト


シェアブログtafiに投稿
「“こころ”シリーズ アートコンテストというのがあるんだ。」

「ニンテンドーDS用ソフト「こころを休める 大人の塗り絵DS」と、
ニンテンドーDS用ソフト「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」で描いた作品を募集してるんですよね。」

「そうなんだよ、大人の塗り絵と毛筆の作品を募集してるんだ。しかもこれが全部DSで作った作品なんだから、すごいよな。ゲームでここまできるんだな。」

「毛筆も大人の塗り絵もどちらもすごいですね。私はこの塗り絵がカラーだしきれいなのでやってみたいですね。結構はまりそう。」

「これはゲームというよりも、アートだな。」

「ニンテンドーDS用ソフト「こころを休める 大人の塗り絵DS」大賞は26型液晶テレビですよぉ。がんばらないと。」

「ちなみに、ニンテンドーDS用ソフト「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」のほうの大賞の商品はソニーすご録、ハードディスクレコーダーだそうだ。」

「この冬はニンテンドーDSでアートですね!!」



06121220.png


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/277-baef180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
