[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 スリープログループ『WINTERキャンペーン』

スポンサーサイト



スリープログループ『WINTERキャンペーン』


スリープログループ『WINTERキャンペーン』をやってるぞ」

「はい、派遣・アルバイトonline仮登録で任天堂のwiiなどの豪華プレゼントが当たるんですよね。」

「そうなんだ、しかも本登録をした人全員にQuoカード1000円分がもらえるんだ。」

「そうなんですよね、私も早速仮登録しましたよ。」

「お早いな、IT関連の仕事興味があるのか?」

「前に一度、パソコンの設定のバイトをしていてそれが楽しかったので、またやりたいなぁと、思いまして。」

「そうなんだ、どうだった?」

「それが札幌地区も募集ありました。」

「よかったなぁ。」

「ですね、泊りがけで研修があるのがちょっと大変そうですけどそれがクリアできればokですね。」

「そっか、今検討中というところだな。」

「そうですね、本登録してから、すこし考えようと思ってます。」

「住んでいる地区ごと、職種ごとに検索できるから、便利だな。」

「そうですね、IT関連のお仕事を考えている人は登録してみると良いと思います。」
logo_3pg.gif

スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。こんにちは。

fc2ブログランキングからやってきました。
ランキングがお近くだったのでお邪魔してます。
ためになる事がいっぱいで思わず読み入ってしまいました(*^_^*)
また来まぁす。

ご無沙汰です~

 家で内職はじめたら、どうしても
 PCする時間がなくって・・・
 なれるまでは仕方ないですね・・・

 まだ割りのよい内職なんで
 月2万とかは稼げるようなので
 とりあえじ下の子が幼稚園はいるまでの4月まではそれで頑張ろうかと・・・

おはようございますー

れもんさん、良い内職が決まってよかったですね。
 がんばってくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/275-bd4acaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
