[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 仮面ライダーカブト、ガタックが「ステーキのどん」に!




仮面ライダーカブト、ガタックが「ステーキのどん」に!




061209.jpg


「『ステーキのどん』と『フォルクス』は2006年3月に合併し、全国に店舗展開しているんですよ。」

「仮面ライダーカブト、仮面ライダーガタックを広告キャラクターに起用して、テレビCMやWEB動画CM、ポスター、またチラシではお子様セットが半額になるクーポンや、オンライン特別サイトで店舗で使える割引クーポンを配布してるぞ。」

「『ステーキのどん』のweb動画はもうみたか?」

「ああ、みましたよ。まず第一弾があって、仮面ライダーガタックがステーキのどんでアルバイトをしていたら、2人の美女に呼び止められました。そのときに窓の外には仮面ライダーカブトがいます。さて仮面ライダーガタックは誰のところにいくでしょう?」

「不思議系美女、アイドル系美女、仮面ライダーカブト誰を選ぶか見た人が投票するんだな。それで一番投票数の多かったのが第2弾としてTVでオンエアされるんだ。」

「そうなんですか、それじゃ早速投票しますね。」

「私は仮面ライダーカブトを選ぶとおもいます。仮面ライダーガタックは紳士なので、2人の美女のどちらを選んでも失礼に当たると思って仮面ライダーカブトを選ぶのですよ。」

「ふむふむ、それは妥当な意見かもだな。」

「窓から、様子をみていた仮面ライダーカブトに仮面ライダーガタックは優しく声をかけるんです。お前ステーキ食べたいんだろうって!」

「そりゃそう見えるだろうな。」

「でも、仮面ライダーカブトを心のうちをみすかされたことを恥じて逃げていってしまいます。」

「そして、なぜか、仮面ライダーガタックは一人でおいしくステーキを食べるんだよな。」

「仮面ライダーカブトってシャイで可愛いですね。ステーキ食べたいって知れたことがすごく恥ずかしかったみたいですよ。今度来たときはお腹いっぱいステーキをたべさせてあげたいですね。」

「ということは第3弾も必要だな。やっともどってきた、仮面ライダーカブトが仮面ライダーガタックと一緒にステーキを食べるというのもぜひやってほしいものだな。」

「そうですね、仮面ライダーカブトにも是非食べさせてあげたいですね。」
このweb動画をみたい人は下記URLへ

http://don-cm.jp/

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/269-6b929ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
