[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 オールインワン型ケータイ/WILLCOMの「W-ZERO3」

スポンサーサイト



オールインワン型ケータイ/WILLCOMの「W-ZERO3」


「WILLCOMからパソコンでもない携帯でもないオールインワン携帯「W-ZERO3」のご案内です。」

「機種は3種類あるぞ!」

「以下に説明しますので参考にしてください。」
W-ZERO3[es]
title6a.jpg

img8.jpg

WS007SHの特徴はコンパクトなサイズとダイヤルキー。通話や短いメールの利用が多い方はこちらがお勧めです。もちろんPCとの親和性もありますよ。
(*ウィルコムストアでお買い求めの場合、ウィルコム定額プランとデータ定額へのお申し込みで、これまで 29,800円(税抜価格)だった「W-ZERO3 es」が、なんと19,800円 (税抜価格)になりました。)


title6b.jpg

img10.jpg

「W-ZERO3」シリーズの基本モデルです。
インターネットエクスプローラやワード・エクセルも使えますよ。
これだけつかえると外でもパソコンを持っている感じですね。
もちろん、電話やメールもつかえます。

title6c.jpg

img12.jpg

上記の「WS003SH」のスペックはそのままに内蔵メモリーが128MBから256MBへと倍増。さらに電子辞書(英和・和英・国語・英文ビジネスレター)を標準で搭載しています。

「で、この3つの中ではどれが欲しいんだ?」

「それはですね、最後のWS004SHですね。メモリーが256MBというのが気にいりました。かなり、作業ができるとおもいます。」

「うむ、外でも気軽にパソコンができるんだなぁ。IEとワード、エクセルがあればこまらないなぁ。」

「前からこういうのがすごく欲しかったんですよね。携帯はなれないからキーをうつのが時間かかっていたんですが、こういうキーボードなら早く打てるからいいですよね。」

「そうだなぁ、外にいても、急ぎの記事だってすぐにかけるぞ!」

「ですねぇ、ブログも旅行中でもどんどん更新できますね。」

「だなぁ、君の好きなFXの為替情報もみれるし。」

「たまにネット喫茶とかはいってましたけど、これがあれば普通の喫茶店でもいろいろチェックできるからよいですね。」

「真剣にウェルコムに機種変更とか考えるなぁ。」
W-ZERO3シリーズについて詳しくは
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html




スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/264-64cb96e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
