[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 おとな。but カワイイ




おとな。but カワイイ




「ボーテ ド コーセーから、新しいおとなの『かわいい』を提案する新ブランド『エスプリーク プレシャス』が誕生しましたよ。」

「エスプリーク プレシャスの語源をしってるか?エスプリークはフランス語のエスプリの造語で精神とか真髄という意味があるんだ。プレシャスは大切な貴重なという意味でほかには自分にとって愛しいものとしての『かわいい』という意味があるんだ。」

「もっとも愛しいと思える自分の魅力を最大限に引き出したいという女性におとなの『かわいい』を提案していきたいというブランドなんですね。」


「そうだな、おとなの『かわいい』がテーマだな。」

「ごくなにげない日の一瞬の時間にかがやいていられるのがいいですよね。メイクがうまくいった瞬間とか。」

「女性はメイクが好きだからなぁ。」

「それはみだしなみですからねぇ。そういう日常のおしゃれをたのしめるのがおとなの『かわいい』なんですよ。」

「12月1日からボーテ ド コーセー エスプリークプレシャスの広告がはじまってるんだ。」

「電車ではかなり大きな広告がでてるようですね。「大人の女性のカワイイ」をテーマに、イメージキャラクターとしてジェマ・ワードを起用してるんですよ。」

「『Neoかわいい主義』を象徴する女性像として有名女性誌『Vogue』の表紙に起用されただけはあるなぁ。なんともいえない、かわいさがあるなぁ。」

「プロモーションビデオをみましたけど、ナチュラルな感じの表情がすごくかわいいですね。大人なんだけど、表情などに子どもっぽさがあるのがいいですね。」

「広告のメインコピーは『おとな。but カワイイ。』だ。これからは大人だけど、どこかかわいい女性が増えるのかな。」

エスプリーク プレシャス公式サイトはこちら
http://www.ep-bko.com/

06120812.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/263-42d691ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
