[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 ヒューマンアカデミー




ヒューマンアカデミー


「ヒューマンアカデミーのサイトでパーソナルカラー診断チェックというのがありますねぇ。」

「ふむふむ」

「さっそくやってみましたよ。springタイプです。明るく快活だけど、興味が色々ありすぎて長続きしない・・。」

「お、ぴったりじゃん、長続きしないもんなぁ。」

「そうはいっても、このブログだって夏からがんばって続いてますよぉ。」

「そかぁ、がんばってるよな。」

「ビタミンカラーが似合うらしいですよ、お花や果物の色がよいんだそうです。秋・冬のコートはライトキャメルやアイボリーがよいとのこと。」

「ふむふむ、でもわりとシックな色あいの服が多いよな。」

「ですねぇ、コートも黒とかグレーとかがおおいしなぁ。」

「今度、アイボリーとかライトキャメルも買ってみたら?」

「そうねぇ、イメージが変わっていいかもですね。」

「診断っておもしろいな、意外と自分の似合う色ってわからないからな。いつも着てる服の色よりももっと似合う色があるかもしれないな。」

「ですね、みなさんも診断を受けてみたら新しい自分のカラーを発見できるかもですよ。」

「そうだな、色彩の世界は奥深いものだからな。色々と勉強してみるとおもしろいぞ。カラーコーディネーターの資格などをとってみるのもよいな。」

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/261-77dffc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
