[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今年も年末が近づいてきた!

スポンサーサイト



今年も年末が近づいてきた!


 今年も大掃除や年賀状の季節がきましたねぇ。毎年12月ってあせります。余裕をもってと毎年おもうのですが。どうもぎりぎりにならないと動けないですー><。

 昨日美容院が混んでいて、順番まで本屋さんにいたら、お掃除の本特集が!
 松居一代さんの本もあって、お掃除をしていらないものを捨てないと幸せになれないー!と強調していて。がんばらないとって思いました。
 
 もしかしたら自分の不幸はすべて物を捨てられないせい?とか。全部もののせいにしたくなったりしました。
 
 今の家に住んで13年になります。ここらでいらない物を整理しないと、すっきりとくらせないですねぇ。ひたすら反省です。

 お小遣い生活も順調ですし、今月は物を整理する月間としてがんばります。
スポンサーサイト

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

早いですよね~^^;

もう年末ですもんね~^^;
大掃除しなくちゃね~
私の大好きな風水でも、掃除は必修ですよ!!
特にキッチンとトイレは綺麗にしておかないと、金運が落ちちゃいますよ!

このごろがんばってますー。

大掃除、とっかかれば、結構はまります。窓やカーテンをあらったりこつこつやってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/258-6f296d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
