[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」




アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」


「アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」(URL: http://blog.iodata.jp/のご案内です。」

「パソコンの周辺機器ならアイ・オー・データだ!」

「企業サイトには、ブログ「The 周辺機器」のほかにも、 製品情報をはじめ、ショッピングや便利なサポートQ & A、 無償ダウンロードなど、充実のサービスがいっぱいなんですよ。」

「アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」(URL: http://blog.iodata.jp/読んでみましたけど、この一条真人のアイ・オー試し斬りっておもしろいですね。」

「20代のころパソコン好きなフリーターがパソコン好きがこうじて、テクニカルライターになったというプロフィールがマニアぽいよなぁ。」

「フリーターといっても、ライバルがビル・ゲイツですから、志が高かったのですよ。」」

「パソコンに投資した金額が1000万以上で著書は50冊だぁ。」

「プロですねぇ。」

「で、今回のブログではどこでもmAgicTVについてだなぁ。」

「自宅でテレビを録画しておけば、他のパソコンからも見られるところがいいですね。」

「ただいま、モニターも募集してるから、あたれば、AgicTVのCD-romがもらえるぞ。」

「応募してみたいですねぇ。」

「ふむ、そうだな、ところで話が変わるがWindows XPになってから、5年ぶりに、いよいよ1月末に発売予定のWindowsの新しいOS、「WindowsVista」がでるぞぉ。」

「おお、5年ぶりですかぁ、最近OS変わらないと思ってたらついに新しいものが出るんですね。」

「そうなんだよ、使いやすい動作環境で新しい機能が充実しているんだ。もちろんセキュリティの面でも向上しているぞ!」

「ふむふむよいですねぇ。」

「しかし、このパソコンもう3年も使っているし、メモリーもそう多くないものな。」

「そうなんですよねぇ、もう少しメモリーを増やしてから、OSを変えないとですね。」

「まずは、『WindowsVista』が発売になったら、とりあえず、ネットcafeか、電気屋さんにでもいってためしてみたいですね。」

「うむ、うむ早く使ってみたいなぁ、楽しみだな。」



| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

こんばんわです!
「vista」来春発売ですよね
発売当初は高いだろうし
来年の夏か秋あたりに?来年末かな
手頃なPCが出たら買い換えたいです
でもまずお金稼がないとだめですね

では、ぽちっと

こんちは

月10万円の副収入を稼ごう様
応援ありがとうございます。
HP遊びにいきました、がんばってますね!

おきらく人(じゃない)様

Vista使ってみたいですねぇ。
まずはビックカメラでも行って体験してきますよぉ。
応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/254-63d99dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
