[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 今年も年賀状の季節ですね。




今年も年賀状の季節ですね。




「楽年賀japanからのご案内です。」

「第2弾だな。ですねぇ、年賀状書いてますか?」

「まだだ・・。」

「私もですー。」

「まったく毎年このパターンだな・・。」

「早く年賀状印刷して送らないとですねぇ、あせりますね。」

「楽年賀なら、インターネットで注文してから、中3日で投函だから、まだ十分まにあうぞ!」

「そうなんだ、お試しで、年賀状作ってみましょうか?」

「よし、今回は時間をはかってつくってみよう!」

「はい、じゃあテンプレートから図案を選んでと・・。後は、名前と住所と電話番号いれるだけですね。」

「ふむふむ」

「出来ました!」

「ジャスト2分だなぁ」

「早いですねぇ。しかもきれいに出来てるし。」

「楽年賀なら年賀状も向こうで用意されてるし、インターネットの注文だけで、向こうで年賀状を印刷、投函までしてくれるから楽々だなぁ。」

「すごいですねぇ、ついちょっと前まで年賀状を買って、印刷にだしていたのにねぇ。」

「本当に手間いらずになったものだ。」

「いろいろテンプレートがあるから、お好みのものをつくれるしなぁ。」

「素材を組み合わせて使えるから、かなりオリジナリティがでますものね。」

楽年賀状⇒ https://rakunenga.jp
06120410.jpg


| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/251-283e8c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
