[PR] コピー機 主婦のモニターチャレンジ日記 IONA




IONA


IONA キャンペーンサイト
「IONAのご紹介です。」

「2006年10月よりオトナのロハスを提案するIONA LOHAS Magazine を立ち上げています。」

「ロハスってなんだ?」

「実は私も辞書で調べてみたんですよね。LOHAS (ローハス)は健康的で持続可能なライフスタイルのこと。なんですよ。」

「ほうでは、IONA LOHAS Magazine は、健康的で持続可能なライフスタイルを提案する雑誌ってことだな。」

「ですねぇ、大人のロハスを提供してますね。ちょっと優雅に健康的なライフスタイルをおくろうっていう感じですね。」

「ふむふむ、自然と調和して健康的に美しくなれることを目指してるんだな。」

「ですねぇ、10月号では、ヨガの紹介でヨガをすることによって、心身のバランスを保ち本来の身体がもっている力を呼び戻して心も身体も美しくなることを提案してますねぇ。」

「11月号では水治療(温泉療法)や温熱療法(岩盤浴)によって、健康な体を取り戻し、持続させる。健康であることが美しさにつながっていく。「五力田森の診療所」の紹介だ。」

「食事や運動、リラックスといった日常生活でも取り入れられやすいことから、病気を予防するプログラムを提案してるんですね。」

「そうなんだ、たとえば、肥満は食生活が乱れているから、身体が不健康になっているというサインなんだよな。」

「であれば、正しい食生活に直せばよいのですね。」

「そうなんだ、肥満してきたと思ったら正しい食生活を行い、適度な運動をして、ストレスをためないようにリラックスをすればよい。」

「たしかにそうですよね、無理なダイエットよりも毎日続けられて、
健康的なダイエットをすることが長い目でみても大事ですよね。」

「そうだなぁ、これを飲めばやせるなんて薬よりも、ヨガをして、適度な運動を行って、正しい食生活をするほうが、はるかに健康的にダイエットできるってことさ。」

「たしかにそうですね。こういった、温泉療法や岩盤浴もリラックスできるし、身体の内側からきれいになれるでしょうね。」

「健康であることが美しさにつながっていく。これはIONAの考え方と同じなんだ。肌本来の美しさを助け、健康で透き通るような肌を維持していくのがIONAの考え方なんだ。」

「IONAはもう32年も前から、LOHASな考え方なんですね。」

「そうだなぁ、肌も健康もまずは内面から磨いていってこそだなぁ。」

「そうですね、毎日の正しい食生活や運動、そして気持ちをリラックスさせてこそ、本当の健康と美しさを得られるですねぇ。」

「だなぁ、これは永遠の真理だとおもうよ。」

「ですねぇ、これからずっと、健康で美しくいられるようにLOHASなライフスタイルをしていきたいですね。」

「そうだな。それが自分にとっても心地よい生活になるだろうしな。」

「しかも今IONAでは、IONAキャンペーンサイトの応募フォームでご応募のみなさまに、サンプルキットプレゼント中なんですよ、ふるってご応募してくださいね。」

IONAキャンペーンサイト
http://www.iona-lohas.com/

| 主婦のモニターチャレンジ日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://gardy.blog56.fc2.com/tb.php/237-8bbe377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ヨガピラティスDVD紹介サイト

こちらではヨガピラティスのDVDをご紹介します。

